[Smart Lock Box L1] セットアップ

更新日:5月22日


1 Lockin Homeアプリをダウンロードしてサインイン/アカウント作成

下記のQRコードを読み取ってダウンロードします。


Apple App StoreまたはGoogle Playで「Lockin Home」を検索

2 単三アルカリ乾電池2本をセットし、バッテリーのカバーを閉じて8本のネジで固定します。  ※ネジを固定する六角レンチの収納場所は以下を参照ください。




  1. 使用中に電池が脱落しないよう、電池のカバーが正しく取り付けられていることを確認してください。

  2. 1.5Vの単三アルカリ乾電池のみを使用してください。新しい電池と古い電池を混ぜて使用しないでください。

  3. 充電式電池は使用しないでください。


3 スマートフォンのBluetoothが有効になっており、Lockin HomeアプリがスマートフォンのBluetoothサービスへのアクセスを許可されていることを確認してください。

4 スマートフォンをロックボックスとペアリングします。以下の指示に従って、「デバイスとスマートロックボックスのペアリング」を実行します。

  1. 右上の「+」ボタンをタップします。

  2. 「手動で追加」タブをタップします。

  3. 「Lockbox」をタップします。

5 パスワードの追加。以下の手順で「パスワードの追加」を実行します。

  1. ​「設定」をタップします。

  2. 「パスワード」をタップします。

  3. 「パスワードを追加」をタップします。

  4. ユーザーを選択します。

  5. 6~10桁コードを入力し(または「ランダムパスワードの生成」をタップし)、コードを命名します。

  6. 「保存」をタップします。

6 これでSmart Lock Box L1をご使用いただけます。

メニューに戻る場合は[こちら

FAQは[こちら


閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示