[Lockin Home]アプリの解錠権限付与・削除方法

更新日:8月4日


 

事前準備

 

1)招待したい方には、事前に「Lockin Home」のアプリをインストールし、アカウント登録をしてもらってください。登録後、アカウントのメールアドレスを教えてもらってください。入力する必要があります。


2)スマートフォンのBluetoothの設定を「オン」にしてもらってください。




 

アプリの権限が付与できる最大人

 

グループメンバー:20名

その他のメンバー:20名



 

アプリの権限付与方法①(グループで管理している全てのデバイスの権限付与)

 

下記手順にて、招待する方の名前とメールアドレスを登録してください。

※ メールアドレスは、アカウント(メールアドレス)として事前登録されている必要あり


下記にてパスワードやスマートフォン(アプリ)の解錠権限の設定を行ってください。


招待された人は、下記方法で招待を受け入れてください。


















 

アプリの権限付与方法②(特定デバイスの権限付与)

 

下記手順にて、招待する方の名前と各種権限設定を行って下さい。


メールアドレスを登録してください。

※ メールアドレスは、アカウント(メールアドレス)として事前登録されている必要あり



















 

権限削除方法

 

下記手順にてメンバーを削除してください。


「その他のメンバー」として権限登録した人は、一度、グループメンバーにしてから、削除してください。




















閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示