[Smart Lock Box L1] よくあるご質問

更新日:5月24日


​電池は別売りですか?

製品と一緒に同梱しております。電池交換以降は、ご自身でご購入下さい。単3アルカリ乾電池×2本必要です。

電池はどのくらい持ちますか?

​1日3回程度の解錠操作で約1年もちます。

​電池残量はアプリ等で分かりますか?

​「Lockin Home」アプリで、Bluetoothを接続して確認できます。尚、遠隔からは確認できません。

電池残量が少なくなった時、お知らせ等はありますか?

​電池残量が10%以下の場合、下記表示されます。

・解錠時、音が小さくなり、赤いLEDが点灯します。

・「Lockin Home」アプリに電池残量が少ない旨、提示されます。

​電池が切れて開かない場合、どうすればいいですか?

​USBケーブル(USB Type-C)を使って、給電して解錠ください。


正しいコードを入力してもロックボックスが開きません。

A 電池残量を確認してください。電池残量が低下している場合や電源が入っていない場合は、タイプC USBケーブルでロックボックスの電源を入れ、再度お試しください。

B フロントパネルを押してみて、正しく閉じられていることを確認してください。(ロックボックス内部の容量を超過した場合は、デッドボルトが動けなくなり、ロックを解除できなくなります)。

電源を入れても新しいロックボックスのロックが解除されません。どうしたらよいですか?

ロックボックスは、アカウントにペアリングされる前はロックされていません。アカウントにペアリングされると、自動的にロックされます。

ロックボックスはどのようにペアリングするのですか?

​ロックボックスは、工場出荷後に電源を入れた後、またはペアリングを解除した後にペアリングすることができます。Lockin Homeアプリからアカウントにペアリングすることができます。

ペアリングに失敗した場合、どうしたらよいですか?

​Lockin Homeアプリを再インストールし、スマートフォンのBluetoothがオンになっていること、Lockin HomeアプリがスマートフォンのBluetoothサービスへのアクセスを許可されていることを確認し、デバイスの電源を入れ、Lockin Homeアプリでバインドしてください。

デバイスのペアリングを解除するには、どうしたらよいですか?

  • Lockin Homeアプリを開きます。

  • 「Lockbox」を選択します。

  • 右上のコンフィグレーションアイコンをタップします。

「デバイスを削除」をタップします。

デバイスを工場出荷時の設定に復元するにはどうしたらよいですか?

デバイスはバインドを解除すると、工場出荷時の設定に戻ります。出荷時設定への復元ボタンはありません。


ロックボックスは、以下の2つの条件を満たした場合にのみ、工場出荷時の設定に戻り、自動的にロックが解除されます。

1. Lockin HomeアプリからLockboxのペアリングを解除します。

2. Lockin HomeアプリとロックボックスをBluetoothで通信します。

メニューに戻る場合は[こちら

FAQは[こちら





閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示