top of page

[Smart Lock Box L1] アプリで解錠できない

更新日:2023年6月29日


下記ご確認ください。

​解消しない場合、スマートフォンの機種やバージョンによってはご利用いただけない可能性がある為、その場合はパスワードをご利用ください。


 

ロックの状態

 

数字のボタンを押した際、音が鳴り、ボタンが光るか。


音も光も無い場合、電池が切れているか、電池カバーが緩んで電池が外れかけている可能性があります。USBケーブル(本体側がUSB-Cで電源側がUSB-A )で給電して開けられるか試してください。










 

スマートフォンの状態

 

スマートフォンのBluetoothの設定が「ON」になっているか。



 

操作している場所と別の方の操作状況

 
  1. Bluetoothが届く範囲(ロックの近く)で操作しているか。※目安:ロックから1~5m以内。スマートフォンの機種や操作環境によって変動があります。

  2. 別の方がアプリ(Bluetooth接続)で操作していないか。


 

アプリの設定

 
  1. アプリで招待した方がBluetooth接続出来ない場合、「メンバー管理」の部分で、該当メンバーの「スマホで解錠する」が「ON」になっているか。

  2. アプリで招待した方がBluetooth接続出来ない場合、一度招待を削除し、招待し直して、解消するか。


※詳細は「アプリの権限付与方法」「アプリの権限削除方法」をご確認ください。


 

上記で解消しない場合

 

スマホの再起動をして解消するか。




メニューに戻る場合は[こちら

FAQは[こちら






閲覧数:412回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page