top of page

[G30 Smart Lock] 扉内側取付け MIWA-LSP錠ケース

更新日:2023年1月11日


取付条件



[A1] 33-55mm

[A2] 15-27.5mm



取付方法

​手順1

  1. 作業用粘着テープでドアのシリンダーを固定します。

※次の工程で落下する可能性がある為です。



​​作業2

  1. サムターンのねじを外し、サムターンを取り外します。

※サムターンは原状復帰の際、必要となりますので、大切に保管してください。



​​​作業3

  1. ボディプレートの中心の穴と、ドア側の鍵の穴の中心がそろうように調整します。

※必要に応じて、ボディプレート固定用両面テープを使用し、ドアとボディプレートを固定してください。​

  1. サムターンを外した後のねじ穴を使って、ボディプレート固定用ネジ M5*42(2本)でボディプレートを取り付けます。

※ドアノブの位置が邪魔になる場合は、上下反対でも問題なく取り付け可能です。



作業4

  1. ​MIWA用⾓芯と本体アダプターを組み合わせます。


​作業5

  1. MIWA用⾓芯をサムターンの穴に差し込みます。

  2. 本体アダプターを横にした状態にします。

  3. 扉の鍵を開けた状態(扉の横からデッドボルトが出ていない状態)にしてください。

  4. 本体のサムターンを縦の状態にします。

  5. 角芯を力を入れて回し、鍵が連動して動くか確認してください。



​​作業6

  1. ​ 本体を本体アダプターと本体のくぼみがそろうように取り付けます。

  2. ドアに取付けた「ボディプレート」の上部(上下反対に取り付けた場合は下部)に引っ掛けるツメがあります。その部分を先に引っ掛けて、はめ込んでください。

  3. 取付けた後、本体のサムターンを回して、鍵が連動して動くか確認してください。




​作業7

  1. 電池カバーを取り付けます。

  2. 「LOCKIN」マークのボタンの表面を回転させて、製品ロゴの向きを調整します。



​オートロック(扉が閉まって指定時間経過後に施錠する形)を利用したい場合のみ

  1. ​磁石取付ガイドをスマートロック本体に取り付けます。

※ロックがドアの右側にある場合は、磁石取付ガイドを上下逆にしてください。



オートロック(扉が閉まって指定時間経過後に施錠する形)を利用したい場合のみ

  1. マグネットセンサー用磁石を枠側に両面テープで固定します。

  2. 磁石取付ガイドを外します。

※鉄の扉など、磁力がうまく働かない環境では、マグネットセンサーをご利用いただけな場合がございます。その場合はマグネットセンサー無しのオートロックをご利用ください。




メニューに戻る場合は[こちら

FAQは[こちら




閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page